2007年07月22日

余命一ヶ月の花嫁 cbc


東海道くびれ見せる旅!林未紀「53」こだわる挑戦
 大手芸能事務所、ワタナベエンターテインメントの「第1回B?GIRLオーディション」でグランプリに輝いた林未紀(18)が8月22日発売のシングル「アイドルになりたい。」で歌手デビューすることが20日、分かった。ウエスト53センチという驚異のくびれにちなみ...(続きを読む)


加藤ローサ 連ドラ「女帝」で新境地に挑む
 ■初主演、少女から「女」へ 「初めて演じる役柄で、参考になる人や情報が私の中になくて、最初はすごく悩みながら演じていました」。 長い髪を結い上げ、鮮やかなピンクの衣装を身にまとった姿は、あどけない少女のイメージではなく、艶っぽい大人の女性を感じさせ...(続きを読む)




余命一ヶ月の花嫁を見て
昨日、夕方6:55からTBSでやっていた、『余命一ヶ月の花嫁』を見ました。 余命一ヶ月と聞いて、そうとう状態は悪いのだろうと思っていたけど、画面にうつる千恵さんは、とても明るく元気そうに見えました。 ちょっと幼い感じのしゃべり方で、可愛い ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
午後6時55分からのTBSの番組で「余命一ヶ月の花嫁」の番組を見ました。 乳がんで24歳の女性を追うドキュメンタリー番組。 もう泣けてきました。 乳がんは骨や肺などに転移するとものすごく苦しいと聞きます。 私の親友も同じ病気で29歳の若さで ...(続きを読む)



posted by お宝鑑定団 at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4776252

この記事へのトラックバック

余命一ヶ月の花嫁 cbcのご紹介!
Excerpt: 余命一ヶ月の花嫁 cbc昨日、夕方6:55からTBSでやっていた、『余命一ヶ月の花嫁』を見ました。 余命一ヶ月と聞いて、そうとう状態は悪いのだろうと思っていたけど、画面にうつる千恵さんは、とても明るく..
Weblog: 余命一ヶ月の花嫁 長島千恵の最新情報をお届け!
Tracked: 2007-07-31 00:16